なんか、ポケカDPのフライング予約販売をしているショッピングサイト(もみもみ?なんかちょっと違いますがそんな感じのところです)に、BOX内の数量変更とか、価格変更が発生したらどおなるの〜と、質問メールを出してみる。
「2日たっても返事こな〜い」
すご〜い、無視だよ無視〜
1BOX10パックとか、1パック5枚とかになったら「プレミア価格だよ、注意書きもあったでしょ」と言い切るのかしら?
おいらもこんな商売した〜い。
「2日たっても返事こな〜い」
すご〜い、無視だよ無視〜
1BOX10パックとか、1パック5枚とかになったら「プレミア価格だよ、注意書きもあったでしょ」と言い切るのかしら?
おいらもこんな商売した〜い。
コメント